TOPに戻る

やっしん先生のE-MENのケンジ、クロ君、サワー君!
最新話のサワー君見てたらつい・・・(*´ω`*)
でも描いてるうちにサワー君が完全に僕絵の女キャラに・・・
原作カラー絵が無いので配色は想像だけど本人には気に入ってもらえてよかった!(*´ω`*)


アマリ・モノ先生のトリップ&メタる!!に登場する宿屋のミカンお姉ちゃん!
久しぶりにコミスタじゃなくてSAIで描いた上に塗り方も一変した第一号絵です。顔も何度も描き直したりしてくっそ時間かかったけどエロくできて満足(*´ω`*)


さなぎむし先生の主人公マンに登場するメインキャラ4人を描きました。
14話「銭湯で戦闘」の辺りです!
思ったよりクソ行マンになりましたが、一応先生に許可は得ているので無問題です(*´ω`*)
三角コーンちゃんはいつ見てもムラムラします


パナオ先生の花の便所飯に登場するメインキャラ4人を描きました。
4人の関係というか意識してる感じを繋いでみたら安部さんが一番おいしい形になっちゃいました


ワイズ万先生の今日から勇者レベル1に登場するメインキャラ4人を描きました。
タイトルは『自分より背の低いガルアを小馬鹿にするゲイルを目の敵にする翡翠に絡まれたくないリア』です
TOPに戻る
inserted by FC2 system