TOPに戻る

ディグダと幼女



ディグダと『GOSICK -ゴシック-』に登場するヴィクトリカ・ド・ブロワちゃん。
ツイ友の要望でヴィクトリカちゃん描いてみた。ディグダとの関連性は全くない。



学校の教室でディグダ先生と戯れる幼女2。シチュエーションも大事だと気づきだす。



ちょっと胸盛りすぎた幼女2。アングルと表情がちょっと気に入ってる。



幼女4
実はディグダが苦手なヤンキー幼女。もっとディグダをゴミを見るような目で見させたい。



ディグダと戯れる幼女1。そのまま太ももで挟まれたい。



幼女3
基本おとなしい感じの眉毛幼女。意外と積極的。



幼女2
責めっけたっぷりのドS幼女。大人のディグダを弄ぶのが趣味。



幼女1
無邪気で純粋なノーマル幼女。髪とかなんか巻いたりしてる。
TOPに戻る
inserted by FC2 system