TOPに戻る

自由帳



新都社10周年集合絵用に描いたイラスト
こうして久しぶりに自分のキャラを本気で描いて分かったけど、だいぶ上達したなぁ(*´ω`*)シミジミ



島風コスの雷ちゃん。
胴が長いことに気づいたけど今回はこれで。ラフ段階だとなかなか気づかないから線画段階で気づきたい。



お題「船擬人化(艦これっぽいオリキャラ娘)」
深海棲艦側のオリキャラ。重巡モ級(`・ω・´)
今回は艦これ絵柄に似せる為にいっぱいテクスチャしたけど、あまり使い過ぎないよう注意(`・ω・´)



お題「ツーサイドアップ・ファンタジー・未来」30分ドロ
荒廃した未来の都市を舞台に頑張る女の子的なのを描きたかった。イメージ的にはクロノトリガーの未来世界。



お題「教会・猫耳・鳥居」20:30〜22:30
ちょっと加筆したバージョン。草ブラシとグラデーションですんごい誤魔化した絵。ごまかしイクナイ



お題絵企画「おっぱい7日戦争」6日目追加お題-エプロン-20:30〜22:30
5日目のお題-チョーカー+ベルト-も追加で混ぜ込んで描いた(`・ω・´)
ちょっと開始に間に合わなかったけど、大体構図頭に入れてたのと全身絵じゃないからなんとか描けた。おっぱいをよりおっぱいらしくするよう意識した絵。



お題絵企画「おっぱい7日戦争」4日目追加お題-悪魔っ娘+使い魔-ツードロ
リアルタイムで参加できなかったので後日描いて自主提出。背景もっと世界観を!!!!



お題絵企画「おっぱい7日戦争」3日目追加お題-傘-20:00〜21:00
巨乳じゃなかったら雨に濡れなかったのになー!カー!な女の子。
まさかのワンドロお題絵。雰囲気を出そうとちょっと意識して描いたけどまぁ初めはこんなもんだ。もっとシチュエーションがんばる!



お題絵企画「おっぱい7日戦争」2日目追加お題-水着or下着-時間忘れたけどスリードロ
1日目でネタになった3キャラを盛り込んで描いた
相変わらず塗る時間がなかったのでぼやけた絵になった気がする。くっきり線画にはもっと陰影効いた塗りが良いと思った。



お題絵企画「おっぱい7日戦争」1日目追加お題-ケモミミ-時間忘れたけどツードロ
普段絶対描かないポーズに挑戦したうさ耳っ娘。
さらにお題とおっぱいを何かしら絡めていこうと思ってたからバタバタ描いたけど、頑張ったと思う。



艦これの金剛ちゃん(*´ω`*)
シチュエーションを考えずに描きだすのはあいかわらず



「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」で描いた龍田!(*´ω`*)
普段描きそうにないキャラだけど描いてて意外と楽しかった(*´ω`*)



お友達のお題絵配信で描いた女の子!(*´ω`*) お題:背景、クリスマス
だいたい6時間くらいで描いた(`・ω・´)今年のクリスマスはサンタ休業で飲兵衛になるようです(*´ω`*)



「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」で描いた比叡!(*´ω`*)
ストッキングの上からパンツをはいちゃう変態になってしまったけど、ありっちゃありなので気にしない(´,,・ω・,,`)



お友達のお題絵配信で描いた女の子!(*´ω`*) お題:座っている女の子 20:00〜22:00
うん!お酒飲んだ状態で参加するのはやめよう!と心に決めたお題絵。



お友達のお題絵配信で描いたレミリア!(*´ω`*) お題:自分の憧れている絵師さんの絵柄を再現して描く+手袋 20:00〜22:00
ノヤさんの絵柄再現頑張りました(*´ω`*)
今までも意識はしてたんだけど、こうして真似ようと思って描いてみると全然違うんだなぁと思った



お友達のお題絵配信で描いた女の子!(お題:自分だけの武将、時間:21:30〜23:30)
武将という全力で難しいお題。
鎧?とかも描いたことないので資料探しだけでバタバタした絵(`・ω・´)大変だった!



お友達のお題絵配信で描いた女の子!(お題:巨乳vs貧乳(巨乳か貧乳かどっちか選ぶ)、時間:20:00〜22:00)
ロリ巨乳妊婦(*´ω`*)涙は産まれて初めて描いたけどわりとうまく描けたと思う。
時間制限で本気絵を描く作業はほんと力になってると思った(`・ω・´)



お友達のオリジナルキャラ『はるちゃん』を描いた(*´ω`*)
男を知ってしまった顔と育ちきった体を表現しましたヾ( ´。・x・。` )ノ



お友達のお題絵配信で描いた女の子!(お題:巨大武器・女の子、時間:21:40〜25:00)
産まれて初めて参加したお題絵(*´ω`*)時間を気にしながら集中して描くのもイイネ!



途中まで描いてからワンドロみたいにしようと思って描いたから結構オーバーしたテイルレッドちゃん。
練習すれば線引くの早くなりそう。



サトシ女体化
二重影にするならもっと境界をきちんとしないとだめだと思った。髪は思ったよりいい感じ。



今持てる技術全てをつぎ込んだテイルレッドちゃん
これがもやちぃの全力全開スターライトブレイカーです。



アニメ『俺、ツインテールになります。』のテイルレッドちゃん。
メカとか初めて描いたからめっちゃ時間かかった。

TOPに戻る
inserted by FC2 system