TOPに戻る

月刊コミックニートでE-MENを連載しているやっしん先生から頂いたサトシ達!
スズちゃんの太ももの中で死にたい絵をありがとう!!!!!!
サトシの服のボロボロ感とか細かいところまで!
口からちん毛出してるピキャチュウがずんぐりむっくりなのも初代っぽくていいなぁ


別冊少女きぼんで革命 リヴァリューツィアを連載しているぽこちんたつお先生から頂いたサトシ達!
サトシのいたづら心に溢れる目!ピキャチュウのキモかわいさ!コイキングの透明感たっぷりのよだれ!
そしてクロちゃんを包み込む柔らかそうなスズちゃんのおっぱい!!!!
やばすぎる(´,,・ω・,,`)


まんがニートぷげらでトリップ&メタる!!を連載しているアマリ・モノ先生から頂いたサトシ達とナツメたん!
ナツメたんが怖いけど可愛い!エスパー少女の雰囲気がめっちゃ出ててすごい好き!
そしてびっくりするほど全然安定しない作画のサトシ君をよくぞここまで!!いやほんとマジで!!ありがちゅ(*´ω`*)


まんがニートぷげらで主人公マンを連載しているさなぎむし先生から頂いた幼少期スズちゃん!!
シコれる!これはシコれるぞ!!
チラリと見えるお腹がキュート!!!!ゴースも可愛いしシコれる!良い物を頂きました


直之進さんから頂きましたピキャチュウです!そして読者さんに初めて頂いた絵です!来てるのに気づくのが遅れて一週間越しに返信。怒ってないかな…
色付くとやっぱりキャタピーとの子供であるのがよく分かってイイネ!!むしろキャタピーの血強すぎぃ!


週刊少年VIPで今日から勇者レベル1を連載しているワイズ万先生による新都社9周年記念集合FAです!
一番右のキューの頭に我らがピキャチュウの姿が!!
TOPに戻る
inserted by FC2 system